忍者ブログ
―――枯れた大地に稔りを願う花。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まずは、ロゴスからの「イラストレーター限定・落書きバトン」なりー。


【 ルール 】
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK!(お題は最下部にて)



【 誰を描きましたか? 】 

BASARA2の元就さんです。


【 使用したお題は? 】 

一応「ひとり」です。
でも何か納得いかない…(好きキャラいっぱい居るからまた描きたいなぁ


【 作製時間は? 】 

……あ、計り忘れた(殴
多分…1時間以上はかかったかな。


【 誰に回しましょう? 】 

えーと…フリーじゃ駄目ですか…?;


【 いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。 】
猫耳・イカサマ・混乱・狩猟民族・女王様・反対・ドS・散歩・日常・銀世界・丸い・仲間・はいチーズ・華・インク・パジャマ・お菓子・ふわり

ひとりを消して、仲間を入れました。


続いて、同じくロゴスからのバトンー。



*裸になるバトン* 


■今一番愛してるキャラは?

あー、ごめんなさい、答えるの不可能です(優柔不断人間めがぁ!
 

■好きなお菓子は?

うーんと…笹だんごとか、ようかんとか。
洋菓子より和菓子の方が好き。


■今観たい映画は?

ない(キッパリ)


■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

……すいません、スルーして良いですか(ぇ

 
■同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?

えー…どうだろ…分かんないです;


■夕日に向かってなにか叫んでください

うらーらーらーらーらー!!(待て


■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?

…地区のクリスマス会ですかね(ぇ


■このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?

えーと…普通に絵描いたり、世間話したりしてますね。
もし良かったら、いつかコス合わせでもs(終われ


■ここ一番のときの自分のファッションは?

えー…?うーん……白いワンピースみたいな…?


■漫画に出てくるものでコレ欲しいな、と思うのは?(ドラえもん・キテレツ大百科出典以外)

色々(省きやがった…)


■今楽しみにしていることは?

色々(殴)


■近所にある自動販売機の一番安い値段は?

何だっけ…110円?


■何でも出来るとしたら、今後やってみたい事はありますか?

トリップ(爆)どこでも良いから連れてって下さい!orz


■好きなキャラに恋愛相談されました。どうする?

励ましたり、ちゃんと相談に乗ります。
そんで、陰ながら応援します。


■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください

「今観たい映画は?」を消して「好きな歌は?」で。


■バトンをまわす人5人

フリーです…よろしかったら受け取って下さい…!




次は、うるるからもらった【貴方の親友は有名人バトン】



【貴方の親友は有名人バトン】
(親友指定→保志兄さん)

……櫻井さん&幸村さんとで悩んだらしい。


・朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると
「今から貴方は保志総一郎の親友です」と書かれていた。どうする?

下弦「私のナイーブな心をもてあそぶ詐欺かちくしょー
と言って携帯閉じる。


・次の瞬間、保志総一郎から遊びに行こうとメールがきた。どうする?

…メールだと信用ならんので、とりあえず待ち合わせ場所を指定。
それで本当に来たら…一回土下座しますorz
で、サインもらってー、握手してもらってー(以下略)


・保志総一郎から恋愛相談がきた。どうする?

私に答えられる範囲で答えます。
それで、陰ながら応援したいと思います。


・保志総一郎からの着信。どうする?

下弦「うわっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?
と言って、慌てて出る。
心臓バクバクにしながら喋ってると思います。


・保志総一郎に親友として一言。

ファイトー!いっぱぁーつ!(え、それだけ?


・親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。

ごめん、無理(断言)フリーでお願い致しますorz
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは~、ロゴスです^^

バトンお忙しい中やってもらって嬉しいですorz
いっぱいたのんじゃってごめんなさいね; 今度からは減らすから^^(まだやんのか!

コス会わせですか!18日からならいつでもOKですよv買っちゃうんだZE☆(うわ
その時はよろしくお願いしまーす。
短文で失礼します。ではorz
宮斬ロゴス URL EDIT
at : 2007/07/07(Sat) 11:31:57
無題
おぉ!コメントThanksです!

いえいえー。やってて楽しいから気にせんで良いよー♪
もう何でも頼んじゃって下さいな!

……マジですかーい!?(ドッキーん)
あああ、まさか本当にOKもらってしまうとは…!おいら感激!(止めれ
コス買うんだね!良いなぁー…v

18日から…ってことは、確認テストが終わってからだね。
じゃあ、どうせだから夏休みにでもやりますか!(ぉ
こちらこそ、よろしくお願いしまっす☆

ではでは、詳しいことはまた後日ねー!
下弦 風鈴 URL EDIT
at : 2007/07/07(Sat) 15:50:37
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/23 蝶恋 棗]
[07/07 下弦 風鈴]
[07/07 宮斬ロゴス]
最新TB
プロフィール
HN:
下弦風鈴
HP:
性別:
女性
職業:
戦国&声優さん大好き学生
趣味:
音楽鑑賞・歌う・コスプレetc...
自己紹介:
新潟県の豪雪地帯に住んでいる、ごく平凡な学生さん。
ただ、好きなことの話に
なるとhightテンションになる。
現在劇団に所属中。
バーコード
ブログ内検索
"下弦風鈴" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]