忍者ブログ
―――枯れた大地に稔りを願う花。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
11  10  9  8  7  5  4  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新…イラスト4つUP、素敵サイト様3件追加、人気投票設置


それでは、Let's バトン回答!


知人管理人バトン
「ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。」



●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

棗さん…親(切なところとか親しいと言う意味で…!)

うるる…長(髪萌え、ってところから。マジごめん)

sora…黒(うん、腹黒だから。…殴らないで)

ロゴス…草(ふっと思いついたのがこれでした)

紫乃様…楽(しいお方なので!あ、「愛」でもy/以下略)

真魚様…繊(細な文章に惚れ惚れしちゃいます…!)


●色

棗さん…seagreen (しっとりとした(?)緑かなーなんて…)

うるる…gray (確か灰色好きだったよね?/ぇ)

sora…blak (ごめん。やっぱりこれしか思いつかない)

ロゴス…slategray (少し青みのかかった灰色)

紫乃様…orange (こんな感じかなと…)

真魚様…powderblue (淡い水色みたいな印象を受けましたので)


●季節

棗さん…初夏(さっぱりしてるけど、春のような暖かさもあるって感じで)

うるる…梅雨(……一言。ごめんなさい)

sora…真夏(いっつもテンション高いから…叩かないでね)

ロゴス…初冬(いわゆる小春日和って感じかな)

紫乃様…初秋(まだまだ暖かい秋の始まり)

真魚様…春和(ほんわかした春)


必ず、と書いてありますが、無視してOKですよー。

ちなみに、私は

漢字一文字で表すと「風」
色は「灰白色」
季節は「冬、銀世界」

だそうで…!
皆私の大好きな言葉ばっかりで嬉しいですv
嬉しい回答&バトン回してくれたロゴス、ありがとう!


PS.拍手が届いていました…!
ずっと(?)前に10回と、今日に1回と。
下弦の励みになりますv Thanks!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/23 蝶恋 棗]
[07/07 下弦 風鈴]
[07/07 宮斬ロゴス]
最新TB
プロフィール
HN:
下弦風鈴
HP:
性別:
女性
職業:
戦国&声優さん大好き学生
趣味:
音楽鑑賞・歌う・コスプレetc...
自己紹介:
新潟県の豪雪地帯に住んでいる、ごく平凡な学生さん。
ただ、好きなことの話に
なるとhightテンションになる。
現在劇団に所属中。
バーコード
ブログ内検索
"下弦風鈴" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]