忍者ブログ
―――枯れた大地に稔りを願う花。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…タイトルが思いつかなかったんだ!←
えーと、今回はバトン回答をしたいと思います。
まず最初は拾ってきた(!)『BASARA者 呼び方バトン』どえっす!



BASARA者 呼び方バトン

戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。
※長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
 また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。


■前田慶次 → 慶次さん

■伊達政宗 → 政宗さん

■片倉小十郎 → 小十郎さん、お父さん(!)

■真田幸村 → 幸村さん

■武田信玄 → 武田信玄

■猿飛佐助 → 佐助さん

■豊臣秀吉 → ゴリラ、豊臣、秀吉

■竹中半兵衛 → 半兵衛さん

■長曾我部元親 → 元親さん、アニキ

■毛利元就 → 毛利さん、元就さん、お…(自主規制)

■織田信長 → 織田、信長様

■濃姫 → 濃姫、濃姫様

■森蘭丸 → 蘭丸、蘭丸君

■明智光秀 → 明智、光秀さん、(明智の)みっちゃん

■上杉謙信 → 上杉、謙信さん

■かすが → かすがさん

■前田利家 → 利家さん、利

■まつ → まつさん

■島津義弘 → 島津

■本田忠勝 → 忠勝さん、ホンダム

■徳川家康 → 家康さん

■いつき → いつき

■ザビー → ザビー、トンs(自主規制)

■浅井長政 → 浅井、長政さん、長政様(←市の影響か…)

■お市 → 市

■本願寺顕如 → 本願寺、キモイ人、汗臭そうな人

■北条氏政 → 北条or氏政おじいちゃん

■風魔小太郎 → 風魔、小太郎さん

■今川義元 → 今川、おじゃる

■宮本武蔵 → 宮本、武蔵さん

■五本槍

・炎の槍 → 赤い人

・氷の槍 → 青い人

・雷の槍 → 黄色い人

・風の槍 → 緑い人

・闇の槍 → 黒い人

■回す御方 → BASARA好きな人是非…!




お次はロゴスから『おしゃれバトン』です♪


【おしゃれバトン】


■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

えっと…色々あるからなぁ…

白いボレロ+黄色のロングタンクトップ+黄緑のキャミ+ジーパン
淡い青緑の何か(名前知らないんだもの…!)+羽織るもの+7分丈のズボン

他にもあるけどここで止めときます。


■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

すいませんブランドなんて分かりまs(終わり)


■よく読むファッション雑誌は何ですか?

んーと、私が買ってるわけじゃないんですが
cecileですかね…?


■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?

市内か市外の少し離れたところ…かなぁ。


■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達と行く派です。一人なんて寂しいもの!(…)


■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

えっ…何だろ、分からないです。


■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

最近は(お金がないから)買ってないなぁ。


■好きな色の組み合わせは?

白+パステルカラー、モノクロ、赤+黒 とか…?


■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

未だに目覚めてるのか目覚めてないのか良く分かりません。


■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

地区の運動会にて着た鬼の格好。


■お金無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

無論でおしゃれ代です。死にたくないもの!


■好きな異性のファッションは??

ラフなYシャツ+ジーパンとか浴衣とか…?
ゴシックな感じも好きです。


■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

sora  紫乃様  真魚様  見夜様  残りの人はフリー

いつもの如く、スルーOKです。
PR



いつの間にかサイト1周年を迎えてました。



自分早く気付けよ!もう1週間くらい経ってるよ!
うあああ本当何もしないサイトでごめんなさいorz
い、いつかはお礼が出来たら良いな…と…(フェードアウト)

と…とにかく、ここまで生きてこれたのも皆さんのお蔭です!
ありがとう御座いますっ!
そして、これからもよろしくお願い致します。


さーて、今回は久々のバトン回答をしたいと思います!
今まで溜めててごめんねロゴス!
それでは、続きからどーぞ☆
回して下さった見夜様、ありがとう御座いましたv
【サイト名であいうえお作文バトン】です!



【サイト名であいうえお作文バトン】

このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前で
あいうえお作文を作り、どんなサイトかを紹介しましょう。

-----
例→サイト名があいうの場合

あ:あれは佐藤さんですか?
い:いいえあれは
う:うこっけいです

あいうはそんなサイトです。
-----


上記のようにお答え下さい。



◆サイト名は?

『シロツメクサ』



◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!

シ:芝生の上で
ロ:ロックを聴きながら
ツ:爪を切り
メ:面倒臭くなったので
ク:車に乗って
サ:酒を飲む

………はい、てきとー(殴)



◆本当はどんなサイト?

え…どんなって…しょぼいサイトですよ。



◆サイト名の由来は?

好きな花の中から『シロツメクサ』を選び付けました。



◆お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい
 管理人さんのお名前をどうぞ!

ロゴス  水乃  棗さん  紫乃様


スルー可です!!
バトンが回ってたみたいなので
今から回答して行きたいと思います!
続きからどーぞ!

いきなり意味不。だって丁度CMが流れたんだもん!(更に意味不
まぁそんなことはどうでも良くて。
ロゴスありがとー♪バトンでっす!!




『管理人交流バトン』


★正直に答えてね
うい。


■1.管理人歴はどれくらい?
……え…五年くらい…?


■2.名前の由来は?
サイトだったら、私の好きな花だから。
名前は、「下弦」と「風鈴」が好きだから。


■3.何人と直メした事ある?
………すいません、直メってなんでs(阿呆)


■4.何人と直電した事ある?
直電ってなんd(終了)


■5.何人友達が出来た?
四人くらい…かな…?


★ここからは質問は消してね。
あてはまる管理人様の名前を書いてね。
質問は ttp://www.bloqri.jp/baton/?id=19636
(すいません、最初にhを入れて下さいorz)



1.………夢姫、ちゃん…?(うろ覚え)

2.皆さんです。

3.これも皆さん。

4.自分

5.皆

6.うーん…誰だろ…

7.分かりません

8.スルーで

9.皆さんじゃないでしょうか

10.自分

11.皆上手いよちくしょー!(逆切れすんな

12.水乃、ロゴス、sora

13.えーっと…百八様かな…?

14.皆さん(羨ましいわ)

15.皆さん

16.everyone!(うぜっ

17.うーん…分からないです…

18.沢山居すぎて書ききれません

19.え、皆さん

20.皆さんです♪おいらポイズンクッキングしか出来ない!

21.ダーっ!ビーストウォー(以下略)


▼最後に管理人様に一言!
これからもどうぞ仲良くしてやって下さい…!orz


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
スルーして下さって全然構いませんので!









さーて、お次もロゴスからー!Thank you!
『連想バトン REBORN』

合ってるよー安心して下され♪
それでは頑張りまっす!



■可愛いと言われて思い浮かぶ人は?
そりゃー女性陣でしょ。
京子ちゃんとかハルとかクロームとかetc...


■綺麗と言われて思い浮かぶ人は?
ビアンキさんかなぁ。
あと、獄寺さんのお母さんとか。
でも皆綺麗だよね。


■癒されると言われて思い浮かぶ人は?
ちびっ子たちー!フゥ太とかリボーンとかー!


■色気と言われて思い浮かぶ人は? 
うぅーん…色気…ビアンキさん?

 
■クールと言われて思い浮かぶ人は? 
獄寺さんとか雲雀さんとか骸さん。
でも獄寺さんって反面クールじゃないよね…?
まぁいkk(殴

 
■男前と言われて思い浮かぶ人は? 
ディーノさん、山本さんのお父さん(!)
いや、男性陣?

 
■彼女にしたくなる人は? 
えー…誰だろ…誰でも…
あ、でも、ビアンキさんはちょっと…

 
■彼氏にしたくなる人は? 
もらってくれるのなら下弦は幸せです。

 
■ペットにしたくなる人は? 
やっぱりちびっ子たちかなぁ。

 
■猫っぽい人は? 
猫? ………雲雀さんかと。

 
■犬っぽい人は? 
獄寺さんと山本さん。
種類でいうと、獄寺さんは柴犬で山本さんがビーグル。

■兎っぽい人は?
えーっと……ツナ、かな? 

 
■優しいと言われて思い浮かぶ人は?
皆、優しいんじゃないかな。
 
 
■俺様街道まっしぐらな人は? 
………どっかで出てきた先輩方。

 
■怖いものなしな人は?
雲雀さん。あ、骸さんも…?
 
 
■守っ(助け)てあげたくなる人は?
ちびっ子たち。 

 
■守ってほしい人は? 
皆さんっていいたいですけど足手まといになりそうなので…
それでも守ってくれるのなら誰でも。

 
■自分の忠実な下僕、部下、子分は?
∑え………自分忠実な下僕じゃないですか…?(ガタガタ 

 
■良い相談相手は?
普通の悩みならツナ。恋の悩みならルッスーリア(!)
だって彼なら男女両方の気持ち分かってそうだもの! 

 
■大人だなぁと思う人は? 
リボーン。だって…ねぇ…?(何

■お疲れ様でした。きちんと埋めましたか? 
何かテストみたいな言い方しますn(口答えすんな

 
■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
八人もいないー!
もってけどろぼー!!orz



続きで私信。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/23 蝶恋 棗]
[07/07 下弦 風鈴]
[07/07 宮斬ロゴス]
最新TB
プロフィール
HN:
下弦風鈴
HP:
性別:
女性
職業:
戦国&声優さん大好き学生
趣味:
音楽鑑賞・歌う・コスプレetc...
自己紹介:
新潟県の豪雪地帯に住んでいる、ごく平凡な学生さん。
ただ、好きなことの話に
なるとhightテンションになる。
現在劇団に所属中。
バーコード
ブログ内検索
"下弦風鈴" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]